アクセスランキング

中華蕎麦かたやま@南区古新田

ここでは、「中華蕎麦かたやま@南区古新田」 に関する記事を紹介しています。
中華蕎麦かたやま

以前あったラーメン屋「威風堂々」がリニューアルオープンしました。

看板
katayama_007.jpg
9/14(火)にオープンしました。

券売機
katayama_001.jpg
入口で食券を購入するシステムになっていました。

カウンター
katayama_002.jpg
この向かい側に同じようにカウンターがあって,他にはL字型のカウンターがありました。

中華蕎麦 650円
katayama_003.jpg
肉多めそばと一瞬悩みましたが,お初のお店なので一番スタンダードなものを選びました。

スープ
katayama_004.jpg


katayama_005.jpg

チャーシュー
katayama_006.jpg
スープの醤油がほどよい感じなのと,上層部の油がコッテリとした感じで,すごく美味しい醤油ラーメンだなと思いました。

チャーシューもすごく美味しかったので,次回は肉多め蕎麦を注文しようと思います。
サイドメニューも気になりました。



中華蕎麦かたやま

住所 : 岡山市南区古新田1225
電話 : 086-281-6863
時間 : 11:30~15:00(夜間の営業は今のところ未定)
定休 : 不定
P  : 不明


関連記事
広島ブログ
拍手する

関連タグ : ラーメン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okamesi.blog32.fc2.com/tb.php/796-00c4c1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック